手を伸ばしても触れられない

だって、アイドルだから

AKB48の総選挙SHOWROOMが面白い

期待せずにAKB総選挙のアピールの為にコラボしているSHOWROOMを観てみた。面白いね!!!無銭不特定多数握手会って感じだ。あまりにも面白いのに無銭なの申し訳なさ過ぎてまた投票しちゃうよう~


各々のメンバーの色が出ているので、この配信を上手く使えると選挙での躍進も期待できそう。
アイドルの生配信ってデメリットばかり考えてしまうけど、やっぱり自分の部屋ですっぴん配信しているアイドルの姿はなんかドキドキしてしまう。

さすがの指原莉乃さんと柏木由紀さん。

指原さんのキャス配信のやばい女ものまねにめっちゃ笑いました。よく見てるなぁ…
指原さんはAKBの好きな曲を歌いながら歌詞の解釈してて、よっぽど世間の秋元康さんを批判してる人たちよりウィットにとんでて笑いました。「ここムカつくよね~」とか言っててあ、歌っちゃう側が言っちゃう?みたいな。

柏木さんはリクエストに応えて歌を歌っててtheアイドルって感じでした。ハロプロ歌っちゃう柏木さんただのハロプロオタって感じがして面白い。同世代のハロプロオタ好き。

村川緋杏ちゃんの配信は面白い。選抜メンバーじゃなくて3万いったメンバーは今の所びびあんちゃんだけらしい。
よくしゃべるし、うるさいし、Youtuberとか生主みたいに1秒も無駄にしてなくて今どきの子感。

さっきまで江籠裕奈ちゃんの配信*1をみていたんですが、可愛すぎて!!
ゆるーいのもまた魅力的だなぁ。めちゃくちゃ可愛いのに見切れてるのとか可愛い子ってそういうところ気にしないのかな(笑)
江籠ちゃんに「いってらっしゃい」といってもらえたので今日も1日頑張ります。

同時多発的にメンバーの配信が起きるから目移りしちゃう...
期間限定の試みで面白い。色んなメンバーの配信見ちゃうんだろうなぁ...

*1:朝5時から配信!

広告を非表示にする