手を伸ばしても触れられない

だって、アイドルだから

#ジャニオタのオーディオ事情 が知りたい

今週のお題「マイベスト家電」

https://www.instagram.com/p/BGE2IWPy2_Z/

#ウォークマン

ウォークマンAシリーズNW-A25HNの16Gです。

iPodスマホに音楽を入れてた時期も有るのですが、ウォークマンに戻しました。ノイズキャンセリング機能があったのとハイレゾ対応でしかもmicroSDで増やせる事が決め手でした。動画も入れたいので容量大きいのが欲しいと思っていたので16Gにしました。色は単純にボルドーカラーがおしゃれだったので。

#ジャニオタのオーディオ事情 が知りたい と思い、検索したのですが見つけることができませんでした。

ブログ始めたばっかりだし言及してくれる方がいらっしゃるかどうか分からないのですが、もし記事を読んで面白そうと思ったらぜひ教えて下さい。

ポータブルオーディオ編

ウォークマンAシリーズNW-A25HNの16Gです。

中身は

  • アイドル3割(ジャニーズ、女性アイドル含む)
  • 邦楽(ロックポップス含む)2割
  • 洋楽(ロックポップス含む)2割
  • クラシック1割
  • 外国語リスニング(英語・フランス語・イタリア語)1割
  • 落語1割

というなかなかカオスな中身です(笑)まだまだ増設は必要ありません。

イヤホンはノイズキャンセリング機能がついている純正イヤホン使っています。今のところは不満はありません。


ホームオーディオ編

Tivoli Audio model one BTを使ってます。もともとがオーディオというよりラジオメインなのですが音質も良くて不満はないです。Bluetooth対応なので繋いで音楽を聴いてます。BOSEと悩んだのですが、なんてったっておしゃれなのでこっちにしました。

ヘッドホンはBeatsです。ゴールドのものを使っています。カラバリたくさんあって可愛い。でも、落ち着いたやつが欲しかったのでゴールドにしました。外で使おうと思ってたんですけど、かさばるので普段は使ってません。勿体ない...

以上です。


もし、面白いと思っていただけたならジャニオタの皆さん!ぜひあなたのオーディオ事情を教えて下さい。

広告を非表示にする