手を伸ばしても触れられない

だって、アイドルだから

MURDER for Two 初日に行ってきた

感想というか現場記録です。ネタバレはしてないです。

https://www.instagram.com/p/BF3Y4_ny29Y/

#murderfortwo #v6 #坂本昌行

写真撮るの下手過ぎる...


Twitterの感想。



坂本昌行さんは、顔小さくて脚長くて驚きました。前列の方だったのですが、あまりのかっこよさと色気で直視できない時がありました(笑)もったいないと思って恥ずかしさを押し殺して観ましたけど。
the芸能人って感じでした。笑顔がめちゃくちゃ素敵で白い歯~もちろん歌は素敵で美声でうっとりしました。アイドルの姿とは違ったミュージカルスターでめっちゃかっこ良かったです。
多分、もうあんな近くで坂本さんを観る事ができないと思う…チケ運使い果した。
松尾貴史さんもイケおじで本当にキュンキュンしました。あんなに可愛らしいおじさまいます?素敵...

坂本さんは今回の役は10人の役をされるのでくるくると表情が変わって演じるの難しいんだろうな...って思いました。演劇というよりもなんかだか落語みたい。
ピアノも決して簡単ではないのに凄くお上手でした。

あ〜これ以上書いたらネタバレしそう...

グッズめっちゃ可愛かったです。終演後にグッズ買えたのは買えたのですが、Tシャツ売り切れてたの残念でした。あとは「全部下さい♡」で全部購入しました。

パンフレットは小さめですけど高級感あふれてます。黒金素敵。中身も濃かったです。