手を伸ばしても触れられない

だって、アイドルだから

ド新規ブイ担の応援スタンス


はやりに便乗して。


私:社会人(土日休みのお仕事)
       関西在住です。女性アイドルとお笑いも大好きです。

担当:三宅健さん

好き:V6、KinKi KidsTOKIO松岡昌宏さん、Sexy Zone佐藤勝利くん

雑誌を買う基準

とりあえずV6のメンバーが出てたら購入。でも、スクラップとか出来ないので飽きるまで見てそのまま保存。
 

CDを買う基準

過去のシングル、アルバム手に入るものは全て購入。

V6以外だとTSUTAYAでレンタルして他のCDが気になれば購入
最近はSexy Zoneを購入しました。モーニング娘世代なのでアイドルトンチキソング好き...♡

映像作品を買う基準

コンサートのDVD/Blu-rayは手に入るものは全て購入。
あとBlu-ray派なので全部Blu-rayにしてくれたらありがたいです。ジャニーズ事務所様!画質良く観たいです!

ただし、めちゃくちゃ高騰している初回限定版は買えない。欲しいけど、V6やスタッフ以外にぽっぽないないされるのムカつく。欲しいけど!

映画、ドラマ、舞台はちまちま購入中。
ブイ担になる以前からタイガー&ドラゴン、SPとか図書館戦争とか永遠の0を持っていた。(全部岡田さんの作品だ...)
基本的に映画ドラマで未視聴なものはレンタルして欲しいと思ったら購入することにしている。
最近、リスクの神様を購入しました。
もともと作品として好きだし、森田剛さん演じる結城実が好きです。
ミュージカルはほとんど映像化されないのが悲しい。版権の関係で仕方ないのでしょうけど...

現場に行く基準

チケットが手に入ればいきます(当たり前)

初めての現場はジャニオタになる前今井翼さんが出演されていたGOEMONでした。
当時歌舞伎観てみたいなーって思ってて、でも歌舞伎って難しそうだからなーってライトな感じの歌舞伎を見に行きました。
今井翼さんのタップダンスSUGEEEEEEEEEEEEEってなりました。


ブイ担になってからは

滝沢歌舞伎

Forever plaid

に行きました。


滝沢歌舞伎は、友達がJr担で「めっちゃ良かった♡」って言ってたんで「行きたいけどチケット取れなかった」と言ったら「あるから見に行こう♡」と誘っていただきました。持つべきものは友達です。

滝沢歌舞伎 is 最高

3階席で細かな表情が見えるわけではなかったですけど、それでも生で三宅健さんを観ることが出来たのは幸せです。
ジャニーズ舞台は独特だと聞いてはいましたが、思ったより入り込めました。

初めて生で見た三宅健さんは細くて顔小さくて本当に天使だとしか思えなかったです。ダンスしている姿もめちゃくちゃかっこよくて大好きです。
あまりに現実感がなさすぎて3Dホログラムかもしれないと思いました。でも、確かにそこに三宅健さんはそして滝沢秀明さんはいました。

あと、滝沢歌舞伎で驚いたのはジャニーズきってのイケメンたちが吉本新喜劇みたいなことしてる(((( '-' ))))イケメンが転けた(((( '-' ))))
いちいち反応してしまいました。

Forever Plaid

ぴあで購入。
ブリーゼホールは落語家さんがよく会を開かれているので勝手知ったる我が庭くらいの気持ちで行きました。(落語が趣味です)
ブリーゼ会員になることを検討中。

FC先行ではないので席はあまり良くはなかったんですが、生で長野博さんを見た私は「長野博マジロイヤル...」と呟いた。

キュートなジンクスという役柄と噂のお尻に注目していたのですが、なんてったってストーリーが面白く2時間があっという間でした。

ここにだって天使はいる
 
天使を乱発しすぎなのでは?私。と不安になりつつもやっぱり天使だったとしか言いようがない。

遠征に行く基準

ブイ担になる前から遠征上等!という気持ちなので遠征に関しては特に何も無いです。だって、近くでチケット取れなかったら遠征にしか行けないじゃん?東京とか福岡は新幹線で行きます。新幹線大好き。
森田剛さんスタイルほど振り切っていませんがそれでも普段使いのバッグひとつで遠征余裕です。(女子力のなさ...)


グッズ購入の基準

女性アイドルを応援している時からあまりグッズは買いません。パンフレットとペンライト、あとは普段使いできるやつくらいです。(普段使いできるよね?って買ったツアーTありすぎて部屋着には困らない)
ポスターや写真も買ってはいたのですが収集癖に限りがなくなるので手をだしたら大変な事になりそうなので今のところは遠慮しています。


ド新規ブイ担の応援スタンスでした〜♡

広告を非表示にする